--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

After image/太陽After image/太陽
(2008/11/19)
吉野裕行 come across アレルヤ・ハプティズム

商品詳細を見る

へへへ、やっとレビュー書ける\(^0^)/
いや感想に近いから何とも言えんが!(…)
やっぱ太陽いいねーっ(*゚ω゚*)かっこいい格好いいv
After imageはハレルヤっぽい太陽と対になってて良い感じ!
まあメッセージソングなんですけどね(^ω^)

よし、じゃあ第08話の感想かくおー★*。゚
・やばばばば\(゚m゚)/ティエとリジェネ並ぶと萌へ!
・まさかのロックオオオオオオオン!(ニールだ、ニール!)
・うへえええ^p^リヴァイブがアロウズに…
・不死身のコーラサワー!?笑わせたいのか!
・うわわ…先週のティエ女ver.本気でティエリアだったよ^ω^
・留美のバックにリジェネ・レジェッタ…!
・くそ!リボンズとのダンス萌えるじゃねえか
・コケても諸ともしないか、リボンズめ
・新たなイノベイターが!
・リジェネのスーツかっこいいな(`・ω・´)
・サーシェs...噛んだ、サーシェスうううううっ

はいやあああ!
今回はティエリア女ver.だけでお腹いっぱいです^p^
リボンズとのダンスはやばかったね、スメラギさん良い仕事するう!
だってティエが銃取り出すときの…取り出すときの…
あんたそこに隠すのお約束だけどダメえええええっ!←
興奮と感動で鼻と目からGN粒子w
あ(´・ω・`)でも窓からガラス割って逃げたんだよなー
顔に傷つくったらどーすんのさ。
まあ今回の女ver.は視聴者サービスの粋を超えたぜ

あとは炭酸のことか
普通に「大佐を守りたい」って言いやがりました^ω^
だがそれが彼の良い所だ。゚+.(・∀・)゚+.゚
あ!刹那と話してる時のルイスが少しだけ01期のルイスに
見えたのは私だけでしょーか( ゚ω゚ )沙慈を気遣う彼女ですヨ!

いつものことながら纏まらねーな、おい^_^
うん、まあ今回は萌へさせていただきました!
ごちそうさまでした!!

スポンサーサイト
11/22/2008    儚くも…
儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)
(2008/11/19)
UVERworld

商品詳細を見る

儚くも永久のカナシ(^ω^)★
うーばー好きの友達に借りたぜ(b'ω`)

やっぱり良いねーv
今週01位に輝いたみたいだし\(゚m゚)/
お め で と う !

そしてその友達がまさかの…
マイスターズデータカードをプレゼントしてくれました…!
嬉しすぎる…(`;ω;´)!
写真はCBのマーク面向いてるけど刹那でした~(*゚ω゚*)ノ
あ り が と う !

明日は”無垢なる歪み”の放送日~(o^ω^)o))

20081122154334
DVDすごく ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイヨッ!!

11/18/2008    *07話 再会と離別と
感想書くぜー(^ω^)/★今回はアレマリのターン!
とりあえずいつものように箇条書きで行くぜ!

・そうか、撃てなかったのか沙慈くんよ(´・ω・`)
・もう離さない!ぽっ(*´ω`*)←
・やっぱGNバズーカ反則気味だな、おい!
・仔アレの読んでる本が可愛い^p^
・雨か…のティエが素敵すぐるヨ!何かを悟ったみたい(…)
・アザディスタンが無くなった…!?
・セルゲイ大佐、辛いだろうなあ´;ω;
・回想シーン素敵!ソーマが柔らかくなってるのが解るv
・誰だ!?の言い方がティエより神谷さんって感じだった!笑
・イノベイターという言葉に何かを感じたか、ティエリア?

この物語が”争い”をテーマにしたものである限り
マイスターたちは幸せになれないかもって思ってました(´・ω・`)
その考えが覆されたよ!アレルヤあああああっ(ノД`)+。゚
良かったね、本当に良かった…(`;ω;´)

アレマリも見所だったけど、セルゲイ×ピーリスも見所(^ω^)/
やっぱりピーリスはマリーとして生きるって意味でした( ゚x゚ )
あなたの娘になりたかったとマリーは言ったけど
この02人はある意味で親子の愛を超えたように思います!
最後の最後で大佐が「ピーリス」と中尉を付けずに呼び捨てにした
シーンがグッときましたね(`;ω;´)泣 き そ う !

最後のアレマリのキス…展開はえーよ^ω^
アレルヤ手出すのはえーよ^ω^ 爆

こんなに良いシーンがたくさんあったのに…
最後のパートと次回予告に頭ぜーんぶ持ってかれました(∀)
ちょ、やべえええええええええっ\(゚m゚)/
来週はティエリアのターンかよ^p^!リジェネき た よ !
それよりティエの女バージョン居たよ、女ver.!!
ティエの過去とか見られないのかなあー
あああもう来週たのしみすぎるううううううっ

…そういえば、ブシドーが刹那との交戦中に
「歯ごたえがない!」的なこと言いませんでしたか^ω^
え、そこは手ごたえでなく?とツッコミたかったのは自分だけか。


20081118190816
妹が買ってきたスティックケーキパック^ω^うまうま


タイトルはよっちんの話\(゚m゚)/★
そうだったのか、よっちん…笑

今日はヒロCの話ー(^ω^)/
妹の通う高校の地理教師は神谷先生らしい…

えー うっそーΣ(・Д・ノ)ノ うらやましっ!!!
その名前を呼べるだけで泣けるよ、あたしは( ゚Д゚ )!!

んで今日はその高校が文化祭してた(b'ω`)
よっぽど行こうかと思ったけど(神谷先生を見に←)
明日が演奏会で部活あったから断念した(´・ω・`)(…)

神谷先生をね、見たいと思いつつ見たくないと思う。
誰か共感してくれえええええっ
で も ね !
どんな人か知らないと妄想が止まんねえよ!orz

もしヒロCが教師なら個人的に白衣を着てて欲しい!


いいなあ 神谷先生(´・ω・`)

11/14/2008    だぶるおおおっ

今更になって06話の感想書くぜ!遅いとか言 う な !
試験があったからブログ来れなかったあああ(´・ω・`)
さっきまで数学課題やってたぜp3`)01日にして50頁です(…)

さあさあさあ 感想いくぜー

・AEUの制服は炭酸じゃなくてスメラギさんだった!
・エミリオ…恋人か^ω^ カティ同僚なんすね。
・ティエが沙慈くんビンタ!やべえ、されてえ!!
・沙慈くんに冷たいティエ様に萌へますv
・え、ネーナ強化されたんすか?
・セルゲイが銀髪おかっぱに…!ナンテコッタ/(^0^)\
・アンドレイとセルゲイは血が繋がってます、乙女です。
・リヒティーが居ればって、居ればって…(´;ω;`)
・沙慈くん「来ないでくれええ」はアレルヤのもの!
・使うなと言われたトランザムを刹那は使った…
・ちょ、良いとこで終わりやがってチクショ!

まあ簡単にそんなとこ(^ω^)★
あ、フェルトは気付いたみたいですねー
「MSの変態を確認しました」
君は正しいよ、フェルトv それはブシドーの事です^ω^/

次回予告、待ち受けのテロップについて友達と語ってみた!
「私はあなたの娘になりたかった」「中尉は名誉の戦死を遂げた」
友達はソーマは死んじゃうって思ってます。
個人的にはピーリスの名前を捨ててマリーで生きるって意味だと
思ってんですけどねー(´・ω・`)マリー死んだら困る!好きなのに!

あああうあ(´゚ω゚`)来週アレソマ…やばそっ

…今回サーシェスの出てきた意味は果たして。

これは試験用紙に描いてしまったティエリア…orz乙!
20081114002940
「ばっ、万死!」とか言ってればいい
11/10/2008    でかるちゃー!
だぶるおーの感想は後日書きますv

そ れ よ り 映 画 情 報 を !
メディアからの情報だそうですね(*・ω・*)★
友達のブログを読んでわかった(`・ω・´)

河森監督のコメントによればTVシリーズの映像、話をベースに
新作を入れつつTVとは違う結末に持っていくとのこと!
自分がVFに乗ったような快感を体感させてくれるらしい(b'ω`)v

あと…01本じゃあ終わらないかもしれないって( ゚∀゚ )

うおおおおっ(*>ω<*)で・かるちゃーーーっ!

シェリルやランカの歌声がまた聴けるってことですよね(^ω^)/
新しい曲が生まれたりはしないのかな(((ヾ(・ω・)ノ゛)))
そ れ に し て も ! 楽しみすぎるね、劇場版マクロスF(´^ω^`)

歌と言えば!
12/03には"娘たま♀"が発売になりますね( ゚x゚ )☆
もう曲のリストが発表されてました…が、アイモ大杉。
買うかどうかはお財布と相談しますorz(…)

この映画情報を得てあたしの考えたこと、それは…
ミハエル・ブランについてだ!
ちょっとこれはミシェル生存の確率あるんじゃないの^ω^?
もし生きてるんだったらミシェルファンは泣くぞ!神谷ファンもだ!ぇ

でも河森監督は「少なくともTVシリーズでは死んでますね」って(´;ω;`)
あれ、ちょっと待て…TVシリーズでは…ってことは…
やっぱ生存確率あるんじゃん!これ劇場版だもん。(←)

何か01人で盛り上がって解決しちゃってすみませ!ミシェル生きてるヨ!
嬉しすぎる!ミシェルが生きてるかもだなんて!泣くよ、あたしは!!(止

デ・カルチャー\(゚m゚)/!

11/07/2008    太陽っ(`・ω・´)
20081107203847

予約したぜ(^ω^)★
03日前…くらいに?アーティストがよっちん(・∀・)笑
でも発売日に届かないって言われたあああ
いいもん(´;ω;`)待つもん、太陽…

水嶋ヒロ好き&アニメ好きな友達とギアス実写化について語ってみた。
巷で噂の実写化(´ー`)な ん だ ね 、こ の 話 は !
結果:水嶋ヒロのルルーシュは見たいけど、作品として崩れそう
もし見に行くんならこの友達と行きます(`・ω・´)
そもそもこの話自体が真実なのか…?

あああ( ゚Д゚ )昨日、琴の先生が指導に来てくれた( ゚ω゚ )
ソロあるって言われたよ(*^ω^)うええ、いきなりすぎるううう!
頑張らなくちゃ(´・ω・`)演奏会は来週だー…orz

ある友達からいきなり長ーーーいメールがキタ(゚0゚*)
そして「兄派?弟派?」って聞かれた(^ω^)
ディランディ兄弟のことだぜえええええ!うわーーー( ゚∀゚ )
あえての「アレティエが良い」って答えときましたw(←)
そう!その友達の紹介で神谷スキーさんとお友達になれるかもしれない!
なんて素敵っ!同い年の子vv そ ん な /(^0^)\ ま さ か w

月曜日はひなの先輩に会えるかも!?うはっ…w

20081104001344

うがあああああっ\(゚m゚)/ティエリアあああーーーっ!!!
このティエ格好よすぎだよ!何いってんだー万死いいいっ!
感想は箇条書きでっ!もう色々と収まらない^ω^

・ずっと思ってんのよ、OPでセラヴィーの後ろにある赤い十字架は何だ!
・フェルト大人になったなあ(´;ω;`)
・つまりはワンマンアーミー…たった01人の軍隊なのだよ…え?
・やっぱりマリーは養子の話だった!親子v
・さじくん、落ち着きなさい^ω^
・ティエリアが冗談ッ…ふひっ…何いってんの( ゚Д゚ )あらまっ
・とりあえず自分も落ち着きたくなった^ω^
・興が乗らん!オートマトンを止めに行ってくれ…!
・「罪の意識すら持つ気が無いのか!」
・アレルヤかっこえええええええええっ\(^0^)/
・ダブルバズーカ!敵を溶解しなさいw
・沙慈くん、これからどうしますか。
・さささ、サーシェス!

とりあえずね、今回は色々と泣きたくなった(´;ω;`)
アロウズ酷すぎるよ!キルモードでオートマトンだなんて…
ニールとライルは違う、でも争いに対する思いは同じなんだなって
分かりました(´・ω・`)「逃げるなよ」って憎しみの声が胸に響く(…)
もうアロウズ、フルボッコにしてやんよ!

リボンズ隊(イノベーターをこう呼んでますw)に新しいキャラがv
薄紫の髪の子でてきましたね\(・ω・)/リバイブ・リバイバル!
CVは斎賀さんっ(*>ω<*)急にティエの過去を知りたくなった、猛烈に。

これからの沙慈の行動がすごく気になる(`・ω・´)
いきなりカタロン構成員の疑いをかけられて戦場を見て
憎悪の対象だったCBと行動を共にして…
優しく問いかけてくれるセルゲイ大佐が現れて…
でも軍人に全部話したらどうなるかぐらい検討つかないのかな?
そりゃ安心したんだろうよ!その気持ちは解らんでもないが…!

サーシェスも出てきたし来週も波乱が(´ω`)
それよか次回予告に炭酸(コーラサワーv)いませんでしたか?
ほら、AEUの制服っぽいの出て来てたし…
あれはカティが炭酸の手をとるように見えたがね!
でもカティはアロウズの制服を…? うーん/(^0^)\混乱する...

そしてそして!
アレルヤのCD…ジャケットやべえーーーーっ\( ゚Д゚ )/
”太陽”もすっごく良い感じの曲じゃないか!やっべ。買おうかな…vv

11/01/2008    かぼちゃのティエリア
halloween_convert_20081101180453.jpg


01日遅れのハッピーハロウィーン(^ω^)/★
ティエをかぼちゃのイメージで!ハロはおまけv
いろいろとバランスおかしいけどおk!死

明日はだぶるおーーーっ^ω^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。