--/--/--    スポンサーサイト
10/30/2008    武力介入を開始する!
20081030185035

ちょっと前に購入ヾ(^ω^o)ノ
セカンドシーズンが始って、このゲームの第02弾が出るかも
って話をどっかで聞いたので買っちゃった★(←)
定価よりも安い価格で買いました(´^ω^`)

エクシア使いやすーい(*゚ω゚*)
キュリオスが使いにくい(´・ω・`)機動性は抜群に優れてるのに!
とゆうか!あたしヴァーチェ大好きいいいいい(∀)!
パワーためての必殺技っ(`・ω・´)めっちゃ格好いいv
GNキャノン撃った後にGNバズーカでどーーーーーーん!死
いちいち「万死に値する!」って言わせてる自分( ゚∀゚ )

グラハムが意外とやるぜ…
サーシェスより強いと思うぜ…

ミッション以外の会話も面白くて良いね(^Д^)
服装の話はうけたw
アレルヤが刹那に敗北感を感じてるの可愛い…vv

でもなかなか良いエンディングにたどり着かない(´;ω;`)
どうやったら良いのだー!

今日は球技大会だった(…)疲れたー(´Д`)
バレーボールしたけど何とか04位っ(b'ω`)★
頑張ったなあ、自分!

10/28/2008    神谷さ…!\(゚m゚)/
20081028012720

ティエリアのCD取りにいけたぜーい( ゚ω゚ )
噂には聞いていたけど、中ジャケのヒロCやばいね\(^0^)/
飛ぶなあああああっ!

そして歌の方は…神谷ファンにはたまらんが
ティエファンとして買った人は「あれ?」って思うかも(´・ω・`)
いやティエリアなんだけど、ティエじゃない…みたいな(意味ふw)
きっと神谷ファンにもティエファンにもCDを売ろうという目論見だ!違


さあ、だぶるおー04話目の感想いっちゃいますか!
・Mr.武士道にもってかれた、つええええっ!
・ちゅー…ってライルさんも大変なのね。
・フェルトが可愛いいいいいいいっ(*゚∀゚*)
・ああ、ティエリア…ティエリア…!何
・アレルヤなんか凄くね?笑
・仔アレとマリーが可愛いいいいいいいっ(*´Д`*)
・"アレルヤ"ってマリーに貰った名前だったのか(´・ω・`)
・ミレイナ、乙女の観…残念です。
・でも刹マリはハモってたからそのうch…(ry
・イアンは「パパ」でなくて「お父さん」って呼んで欲しかった!
・制服スメラギさんーーーーーっ
・照れルヤ!じゃなくてスメラギさんが照れた!可愛いっvv

待ちうけはブシドーでしたね(^ω^)
やっぱパイロットスーツのヘルメに角あるわ(ノω` )笑

模試あったおかげで落ち着いてみれなかった(…)←
今度ゆっくり見直そう(´ω`)
そして現在、DSでミッションコンプリート中。

日曜の模試で世界史うけたら今年は「ヴェーダ時代」キタ!
どんだけヴェーダ好きなんだ、出版社はw
もしかして模試作ってるのティエなんじゃないn((ry
間違えたら万死!

今日は模試受けてきたあああヾ(^ω^o)ノ゛
英語がノリに乗った\(゚m゚)/めっちゃ良い感じ^^
多分だけど偏差値70超えるかな(*゚ω゚*)★

明日は理科&社会(´・ω・`)
社会02科目あるー…。この間試験終わったのに!
勉強時間ねえよバカヤロウ(´^ω^`)

昨日の授業はOO(だぶるおー!)祭りでした(←)
世界史の時に模試の過去問やってたら出てきたっ!
リグ・ヴェーダ( ^ω^ )
即効で書いたv インド史大好きいいい(∀)!
でも去年の過去問に出てきたから今年は出ないな(…)
081025_1810~0001
うわあ( ゚x゚ )ノ 吹きました、ハム。 
あー、明日の世界史怖い、笑いそうで(←)

10/22/2008    だぶるお裏側
tieria05.jpg
お帰り、アレルヤ
…飲み物だ 受け取れっ
いっ、淹れすぎただけだからな!


こんなこと言ってればいい( ^ω^ )
ツンデレなティエリア良い…(´ω`)今のティエも好きだ!
ティエは良い具合にが取れて素敵さが増してますねv
ある仮面の人にはつきましたけどね…。

読み方は違いますよー!仮面の方はOPで確認してください★
あ、ティエのパイロットスーツちょー適当なので!
もうOOが頭から離れません/(^0^)\

そだっ(`・ω・´)まめぐちゃんのオリジ曲配信24時までだったヾ(^ω^o)ノ゛

081020_1623~0001
とらドラ!コミック買った(b'ω`)やばいぞ、 面白すぎるっ\(゚m゚)/
パッシュのラジオ漫画のやつ…今回DGSでした(´^ω^`)
ふわあああああっ!

10/22/2008    CDズ
20081022000703_convert_20081022003513.jpg
友達に借りたCDズ(∀)★
初音ミク、ニコ動、サンホラ、しゅごキャラ (*゚ω゚*)

サンホラの”Moira”はゆうきゃんが出てきますよー!
どこで出てくるのか解らなかったから最初から聴いてった(`・ω・´)
あ、居たいた…ふふv みたいな(´ー`)←変態

ミクのPackageはいい曲だよね(^Д^)/何気に名曲の多いミクさん(・ω・)
個人的には スイミー、melody...、Light song(今01番スキ!)が好きですv

奈々さんの歌は文句なしー!
今度カラオケで歌おう(´^ω^`)

ニコ動CDも良い(b'ω`)♪*。らっぷびとの曲いいかもー

まあ…こんなとこです(´ω`)
試験もあと01日!終わったらまた更新しまーす\(゚m゚)/

10/20/2008    アレルヤ奪還!
20081020172729

長くなりそうです(^ω^)
うpは試験用紙に描いたアーデさん!
いつかこれを下書きとしてキチンと描きたいね(`・ω・´)

↓以下だぶるお03話感想v箇条書きで行きます!

・ややややや^ω^!毎回ティエリアさん格好よいねー(´ω`)ノシ
・緑&紫の会話が面白すぎる( ゚∀゚ )
・「可愛い教官殿♪」「茶化さないで欲しい!」…秒殺です、orz
・紫マイスターには恥ずかしがるより心から拒否をして欲しいv
・スメサギさんの部屋にはお酒が飛んでるぞ
・拘束中キュリオスには既にGNドライヴ無いんだね
・後悔はしない!刹那かっこえー( ゚x゚ )★
・潜水トレミーすげえな、おい!ラッセが格好いい(´^ω^`)
・「残りの02分でもう01人を助けたらどうだ」ティエさん、あんた…!
・狙い打つぜー(・∀・)←コレがお似合い、ちょっと軽い
・ここは死守する!とか、テコでも動かん!とか…\(゚m゚)/!
・刹那とマリナの再会→逃飛行(笑)Not 逃避行w
・アリオスの加わった戦闘はハイスピードで追いつけないね!ぇ
・04年のブランクは感じさせませんか、どうしましたかアレルヤ殿
・やっぱセラヴィーのGNバズーカ反則気味だわー…
・飲み物あげたティエの優しさに2828してしまうぜ
・ロク見たときの反応可愛いなあ、アレルヤあっ!
・その間はなんだ^ω^顔赤らめるなあああっ
・お帰り、アレルヤ (`゚Д゚´)ぷっはー!顔がゆるむううううう!
・次回予告の緑&桃はなんですか、ちゅーですか、そうですか
・EDの鏡越しに自分撃ちのティエは死亡フラグじゃないよね(´;ω;`)?


止まらんので簡単にまとめました\(^0^)/


みんなお揃いの制服ってさ、紫は紫で、首のとこも紫なのに
(黄色は黄色、青は青とかの同系色って意味ねv)
フェルトだけは桃色に黄緑色なんですね( ゚ω゚ )ロク兄のイメージ?
…考えすぎかなあ(´・ω・`)



20081017181449

(多分)01週間くらい前に届きました\(゚m゚)/★
ピクヴォの応募者全員プレゼントの神谷フォト(*゚ω゚*)!
うpするの忘れてましたー(´・ω・`)(…)
この興奮を神谷スキーさんと分け合おうと思っていたのに!

てかこのフォトやぶわああああいいいい( ゚ω゚)・∴.' ゴフッ
浩Cがこっち見てるヨ!\(^0^)/ドキドキするよ、自重できないよ!
あーもう何この人(´ω`)?(お前が何だ!)

ファンデの色をオークルからベージュに変えたら結構白くなったv
これから冬にかけてはこの美白タイプ使おう(b'ω`)
浩Cと張り合えるくらいの白さが欲しーい(^Д^)

10/16/2008    試験週間だけど★
20081016173919

試験始まったー(´・ω・`)
数学が結構解けたことに驚き(`・ω・´)
03時まで頑張って良かったー\(^0^)/★
でも01時間は深夜アニメに費やしました( ゚ω゚ )
「スキップ・ビート!」「とらドラ!」見てたぜ^ω^
いやーマモ良いわー(*>ω<*)面白くて!笑

うpした写真は今日のお昼ご飯( ゚m゚ )
友達と学校帰りに食べて帰ってきたヾ(^ω^o)ノ゛
ハズレがないお気に入りのカフェレストランで絶品ドリアを(・ω・)
いつもは”デミタマバーグドリア”(友達はコレ!)を食べるんだけど
新メニュー発見して挑戦っ(b'ω`)!”季節の野菜とベーコンのカレードリア”

ちょ、うめええええええ\(^0^)/やべええええええ!!
真ん中の白く盛り上がってるのはマッシュポテトの山なんですが
その下からキノコと枝豆がたっぷり出てくる(*゚ω゚*)!
しかもポテトに隠れてる感じがすごく可愛い( ゚∀゚ )★!
野菜がカレー、チーズ、サフランライスと一緒にゴロゴロ( ^ω^ )♪+。゚

やっぱハズレのない所だわ(ノω`*)
サラダのドレッシングは神ですヨ!ごま油が゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
ケーキも有名なお店で今月はシフォンケーキ月間(`・ω・´)
結構ドリアはお腹いっぱいになるから今度はケーキを食べに来ようvv


10/13/2008    娘トラ☆
マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」
(2008/10/08)
TVサントラシェリル・ノーム starrinng May'n

商品詳細を見る

いろいろと神すぎる\(^0^)/

妖精すき、大好き…!
トップの座から落ちてしまった銀河の妖精の再生(´;ω;`)
廃棄されてしまったフェアリー9、仮のリトルクイーン…。+゚(´□`)゚+。
泣くぞ、シェリル!もうシェリル大好き!あたしと同い年だなんて…!

コーラス最高^ω^ Faily, realize that I can feel on my soul...
「解かれるため 結んだ髪がきれいだね 滴でにじんでく」
このフレーズなんてあのシーンまんまじゃねえか^ω^!泣くぞ!(02回目)

娘々メドレーもすごすぎ(`・ω・´)★キラッ!
文化してるね!何

ニャウンドトラック16のタイトルが”shadow of michael”
わああああ(ノД`)ああああっ!
スタッフさんのばかーーー!(愛あっての発言ですv) 泣くぞ!(03回目)
真空のダイアモンドクレバスで既に泣きそうなのに…!
思い出しちゃうんだよおおううおう(`;ω;´)もう知らない…orz

デイリーチャート01位、Amazonランキング04位おめでとう\(゚m゚)/
まだまだ聴きこんでいきたい神の産物、奇跡の01枚だ!

20081013232325_convert_20081013234545.jpg

てぃえのコピー


“ティエリアときすまーく”
あなたが残した痕さえ愛おしいから…


やっちまった/(^0^)\うpしてしまったv
見たくないのに見ちゃった人すんませ…!
そしてまたティエの目を赤で塗らないという失態(笑)
わあーヾ(^ω^o)ノ゛この絵と色塗りの失態は万死に値するー!

もっと絵うまくなりたーい(´・ω・`)
いろいとバランスとれるようになりたい(´・ω・`)

さてさてっ(`・ω・´)だぶるお第02話「ツインドライヴ」★!
やっぱOP良い感じ( ゚∀゚ )うーばーのCD買おうかなあv
マイスターズの幼少時代から始まる映像も素敵すぐる(∀)
あとティエの両サイドに居るのはリボンズとリジェネで確定?
ティエの幼少時代エピソード見てみたいヨ!

OPはツッコミどころ満載DA!
仮面のハム…じゃなくて仮面の人のヘルメには角があります!笑
アレルヤのナイスなキメポーズはまっがーれ↓です!違

アレルヤ出てくるかと思ったらまた出んかったー(´・ω・`)
でもでも次週はアレルヤのお話だってさ^ω^
誰だヨー アレルヤのあの格好を許したのは!万死だ、万死^^!

それにしても今回もティエ様かっこよいいい(´^ω^`)
アニメージュにも書いてあったけどティエリアはCBで
もろもろのテストパイロットをしていたようですね(・ω・)す て き !何
ああーもう、セラヴィーのGNバズーカ反則気味の破壊力v
後ろの顔も今日はいっぱい拝めた(ノω` )

ダブルオーガンダムも起動したし(`・ω・´)青い光かっちょえー( ゚Д゚ )
スメラギさんも復活した!ロックオンも復活^ω^
でもロックオンにはまだ裏がありそうですねえ\(゚m゚)/

EDの曲も映像もスキv
墓参りティエとか、スーツティエとか…!
アレルヤとソーマが一緒に横たわってる絵が気になる…v

マリナが連行されちゃいましたけども(;ω;)どーなるんでしょ(…)
OPとかEDとか内容とか!いろいろツッコミたいけど保留(`-ω-)(←)
誰か語ろうよー!

10/11/2008    (´・ω・`)しょぼん
tieria02_convert_20081011002801.jpg

はやく02話放送されないかなー( ゚∀゚ )
ティエの目を赤で塗るべきだった(´Д`)!

カラオケ行きてーっ^ω^
歌いたいっ(*゚ω゚*)歌いたいっ★

でも試験週間に突入しちゃったぜ\(゚m゚)/
今回は試験が終わっても02日後に模試が控えてるぜ!
いつ勉強しろと言うのだバカヤロウ(´・ω・`)

今日は部活で03年の先輩方が演奏聴きに来てくれた(゚m゚)!
あたしの同パートの相方が急遽来れなくなって01人(…)
死ぬと思いました、いや軽く死んでました(´ω`)
いつもより大きな音は出せなかったけど無事に終わったー!
演奏会まであと01ヶ月(くらい)…頑張ろう(`・ω・´)

10/10/2008    わーい(^ω^o)


みなさん、これ見たことあります(・ω・)?
見たことない人、マクロスファンは是非どうぞ!

結構前からあるヤツだけど好きな動画だー^ω^
ニコ動から久しぶりにYouTubeに乗り移ったら
久しぶりに見たからうpします(`・ω・´)

10/08/2008    マクロス^ω^
20081008201049

オフィシャルファイル(*゚ω゚*)
今さらながら購入しました(b'ω`)★
これ良いねー!02冊目も絶対買うぜ(`・ω・´)
次は声優インタビューも載るみたいだしv
あー「娘トラ☆」引き取りにいかなくちゃ…!

見事に更新してないので話題をちょいちょい変えて(…)
ガンダム00セカンドシーズン!うーばーの曲いいなあ^ω^)
最初に喋ったマイスターがティエってことに愛を感じた!
そして何よりハムの「乙女座発言」! …いきなりですか( ゚∀゚ )!
リジェネにもっと喋って欲しいわ(´・ω・`)
あとアレルヤの行方ー…ライルも出てきたし、後はアレルヤだけ!

黒執事も見たっ\(゚m゚)/
いやー、こんな話なんですか! 原作とは違うのかな?(…)
Dのセバスチャンいいね(^ω^o)まーやのシエルもすってきー!
ああ、新番組いろいろ見なくちゃ(´^ω^`)

夏目友人帳の最終回まだ見てない…!
そして そろそろ神谷画の加工をすすめよう(´^ω^`)

10/04/2008    アナタノオト
20081004145639

修学旅行から帰ってきました(^ω^)★
楽しかったあ(*゚ω゚*)ディズニーランドお金使いすぎた!
写真いっぱい撮ったからフォトブック作ろうvv

そして最初の更新はマクロス最終回(・∀・)まだ書いてなかったね;

もう今回は鳥肌たちまくりで見ました(…)ドキドキが止まんないの^ω^
シェリルが格好よすぎてね!素敵すぎてね…!
あとランカ助かってよかったあああ(´;ω;`)ランカちゃん…!

…すごすぎてね、感想かけない(←)
でも多分この感動はマクロスファンなら分かってくれると思っておく!

アルトを今まで以上に格好いいと思ったり
ルカ大人になったなあ…とか思ったりしたんですけど
ミシェル機に乗ったクランから姫がライフル託された時に
回想でミシェルが出てきて泣きそうになった(´;ω;`)
全部持ってかれた感じ(…)もってっけー★!

マクロスFという作品に出会えて幸せでした(*^ω^*)
本当に面白かった!良い音楽にも出会えた!

ありがとう、マクロスF!

そして劇場版決定おめでとうv 観に行かなくちゃー!


