--/--/--    スポンサーサイト


ティエリアの時と同様01週間ほど遅れての祝い^p^
そしてこの絵もティエリア…好きなんだもん!仕方n…orz
でも今回はヒロCの誕生日なのでプレゼント仕様です\(゚m゚)/
左上のアルファベットは神谷の「K」です...(´^ω^`)

いやー本当におめでとうございます(・∀・)!
これからもずっと大好きです★ぐふっ(^ω^)←

あああ!何
神谷スキーな皆様ともっとお友達になりたいいいっ(´・ω・`)
現在お友達で居てくれる皆様もこの01年よろしくですv
また一緒にヒロCを愛して行きましょうおおおっ(`・ω・´)

20090106213632

いえい(・ω・)/05日に買ってきたぜ♭*。
ピクヴォと夏目友人帳7かーん!

ちょちょちょ!ピクヴォの巻末特集に可愛い人が居るwww
なにそのポーズうううっ(((゚Д゚)))
ファン殺しだ、ファン殺し…!鼻血を吹かせてどーする(^ω^)w
いや、とりあえず落ち着きたい!落ち着けない!←
あーもう可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いかw…(ry
よしよし!落ち着いて記事も読もう(`・ω・´)逝

そして発売日にゲットできた夏目友人帳^^
ついに出てきた的場静司!うわー…すげえ、色々と。
ニャンコ先生をぎゅっと抱きしめる夏目が切ない(´・ω;`)
あんまりネタバレは良ろしくないので後々に感想をちゃんと書く!
とりあえず7巻も夏目はすごい!

コミックの横にちらついてるのは新しく買ったネイル^^
クレージュのコスメ半額フェアやってたから(∀)900円!
ぴんくぴんくー!

20081017181449

(多分)01週間くらい前に届きました\(゚m゚)/★
ピクヴォの応募者全員プレゼントの神谷フォト(*゚ω゚*)!
うpするの忘れてましたー(´・ω・`)(…)
この興奮を神谷スキーさんと分け合おうと思っていたのに!

てかこのフォトやぶわああああいいいい( ゚ω゚)・∴.' ゴフッ
浩Cがこっち見てるヨ!\(^0^)/ドキドキするよ、自重できないよ!
あーもう何この人(´ω`)?(お前が何だ!)

ファンデの色をオークルからベージュに変えたら結構白くなったv
これから冬にかけてはこの美白タイプ使おう(b'ω`)
浩Cと張り合えるくらいの白さが欲しーい(^Д^)

20080823223422


話題になってるのであげますv
電王映画 第03弾にヒロCおのDが\(゚m゚)/!

すっげー…(ノω`)★
悪役だったりしないかな(・∀・)?

