--/--/--    スポンサーサイト
04/29/2009    スタイル変更
20090429225535
ちょっとブログスタイルを変えます!
写真つきでちょいちょいと。
最近更新しなさすぎなので(^ω^)←

オレンジを煮詰めてまーす(ω)
ケーキを焼くのだ!!
04/10/2009    ふあああ(´・ω・`)

なんかもう放置しててごめんなさい←
更新しなかった間にいろんなことあった!

とりあえず部活で合宿★
学年ごとに部屋分けたからUNOしまくったw
ガールズトークもした(^ω^)
技術もめっちゃ上がった感じがした!

神谷すきー様とカラオケ★
メールし始めて初遊び(ω)!カラオケ行った。
モノクロームのAWAKEが01番よかったかなーw

映画2本みた★
ジェネラルルージュの凱旋よかった(*゚ω゚*)
堺雅人さん素敵すぎる(∀)
トワイライト-初恋-は公開日に観に行ったw
ロバートはやっぱイケメンだと思う(ノω`)

あとは入学式とか試験とか←
中学時代のプチ同窓会も開かれた(・∀・)
受験前の最後の遊びだーとか思ったら結構遊んじゃった!
01年がんばるぞー!

ってことでこのブログ、携帯更新が入ってくるかもです!


03/23/2009    何かいろいろと。

だぶるおーとかね、声アワとかね色々泣きたいぞ\(・ω・)/
またちゃんと感想書くけど言わせてくれ!
ティエリアァァァァァァァァァっ(泣
そんな感じのテンションで過ごしてます(´・ω・`)
スメラギさんとかアレルヤとか…くうううう…!←

声アワの熱が冷めないよー
友達に「にやにやするな」って言われるwww
仕方ないよ、顔ゆるむってこれw
夏目友人帳が大きいのかなー?糸色望むわすれんな^p^
いやもう個人的にだぶるおーはティエリア主役だからw←
マクロスもミシェルが主役だったよ(^ω^)/
基本的に神谷は何でも主役★きらっ☆

声アワの記事載ってる雑誌いっぱい出ないかな(*゚ω゚*)
やべえ にやにやする(ノωノ)w←肝
誰かあたしと喜びを語ろうぜー!


03/04/2009    ふろんてぃあー!
長らく放置してしまった(´・ω・`)
でも試験終わったから更新だ\(^ω^)/

20090304171227

数日前に届いてた!
マクロスオフィシャルブック02冊の表紙を合わせた生写真★
これは無料プレゼントだったから送っておいたやつ(・∀・)
そーしーてー!
なんと当たったマクロスオリジナル図書カード( ゚ω゚ )
同じ絵柄だけど嬉しーい/(゚m゚)\
マクロスの漫画とかいっぱい買うものあるから助かる!
でも使いたくねええええw

追記にだぶるおー感想かくっ(・ω・)/

more open !?
トラどらのー\(^0^)/
いいよね、可愛い歌だよねっ!

また試験週間きたよ(´・ω・`)泣くよ。
今は特に世界史に力を入れてます( ゚ω゚ )!
見てろよ、縦と横の歴史を制覇してやるぜ★

20090222124856

試験とか言っときながら漫画買ってきたー!
ヴァンパイア騎士03~09巻とみなみけ02冊っ(^ω^)/
…勉強する気配が見えないな
今日もだぶるおー見なくちゃだしねw

がんばろー
今年は受験生だー…

