--/--/--    スポンサーサイト
03/04/2009    ふろんてぃあー!
長らく放置してしまった(´・ω・`)
でも試験終わったから更新だ\(^ω^)/

20090304171227

数日前に届いてた!
マクロスオフィシャルブック02冊の表紙を合わせた生写真★
これは無料プレゼントだったから送っておいたやつ(・∀・)
そーしーてー!
なんと当たったマクロスオリジナル図書カード( ゚ω゚ )
同じ絵柄だけど嬉しーい/(゚m゚)\
マクロスの漫画とかいっぱい買うものあるから助かる!
でも使いたくねええええw

追記にだぶるおー感想かくっ(・ω・)/


刹那が変革してる( ゚ω゚ )人類初のイノベイター…
てかライル本気で刹那を撃つかと思った(´・ω・`)
「分かってる」って顔してライルの方を見ない刹那かっこいいw
ライルの「兄さん…」が深すぎた!

前回ヒリング&リヴァイブは刹那にささっと倒されてたんだね。

今回の収穫は王兄妹の過去!
なんで留美が頭首なんかなって思ってたけど
兄貴が不甲斐なかったんだ(´゚ω゚)/・∴
でも命はって妹を守るとは…兄らしく男らしく…ふふ(←
王兄妹を手にかけたネーナもルイスにやられちゃった(´・ω・`)
にぃにぃずの仇をうてなかったのは残念だけど
ルイスのセリフ聞いてたら泣けてきた(´;ω;`)いや泣いた!
最後の「褒めてよお…」ってとこキタわ(…)

だぶるおー見始めて今までで
初めてルイルに幸せになって欲しいと思いました(←

Secret

TrackBackURL
→http://kappa00.blog105.fc2.com/tb.php/82-1880570b
